クンニSNS・会員募集中
 


--
 

クンニの楽園SNS始動から、早10日

2011
【クンニの楽園SNS】が始動してから、早10日が経ちました。
予想していたより多くのご応募をいただき、審査が追いつかないと嬉しい悲鳴をあげております。
しかし審査自体は手を抜くことなく、きちんとした基準と意志の元に行っておりますので、ご安心くださいませ。

当SNSのモットーは、
【クンニを愛する大人の男女が集うSNS】
【女性による女性の為のSNS】
です。

女性管理人ということでご応募いただいたという同姓からのお声もあり、やって良かったなと嬉しさを噛み締めています。
開始して10日なのでまだまだこれからですが、素敵なSNSになるよう、管理に尽力したいと思っています。

SNS内も始動10日目とは思えない程の活気に満ちあふれ、とても賑やかな雰囲気になってきました。

お好みのクンニ感を語る方、
同じ価値観を持っている人とわいわい盛り上がる方、
現パートナーさんや過去パートナーさんとのクンニライフを公開なさる方、
皆さんのクンニトークを楽しく読んでくださっている方等、
参加方法は様々ですが、いいコミュニティサイトが出来つつあります。

これも参加してくださっている皆様のおかげです。

こちらのブログでもそろそろ、そんな皆様の日記の一部公開をしていきたいと思います。
それでSNS内の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

近日中に一部公開を開始する予定ですので、お楽しみに。




Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 






