クンニSNS・会員募集中
 

スポンサーサイト

--
 

【いつも忘れてM字】(女性会員日記より)

2011
お待たせしました。
クンニの楽園SNSにいらっしゃる、とある女性会員さんの日記を一部公開します。

こんなお話をしていますよ、という雰囲気だけでも伝われば幸いです。


----------------------------------------------------------



クンニ時の体勢のお話です。

私、クンニ動画で好きなのは顔面騎乗や後ろから舐めさせる体勢、あとは立ちクンニなのですが、普段舐め犬にクンニさせる時は圧倒的に「仰向けに寝転がってM字開脚。」です。

いつも家に帰ってから思い出すのです。
あっ!今日も立ちクンニ(顔面騎乗もね)するの忘れた!って。

以前、お気に入りの舐め犬のおうちに一泊して24時間以上クンニ三昧だったときに、ふと思い出して顔面騎乗と後ろからクンニさせましたが────。


【クンニの楽園SNS 女性会員日記より抜粋(掲載許可済)】

----------------------------------------------------------


はい、ここまでです。
続きは別場所(SNS)にて。

最初なので比較的ソフトな内容のものに掲載許可をいただきましたが、今後はもう少しディープな内容の日記も掲載させていただきたいと思っています。
SNS内では、女性の本音に満ちた、濃くて素敵な日記も見受けられます。
女性ならではの感性を生かした、女性側から語るクンニ日記は、男性の書く文章とは明かに違う色合いに充ち満ちています。
エロティックやセクシーとは、こういう事を言うのでしょうね。
男性陣にも見習っていただきたい部分です(笑)

また抜粋日記を掲載予定ですので、お楽しみに。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 






